ディナーの営業再開いたしました。

Blogの更新が滞りがちですが、
必要なことは、必ずこちらでもお知らせさせて
いただきますの、どうぞよろしくお願いいたします。


ほぼリアルタイムでのお知らせや情報は、
インスタグラム(ikumi_haneta)にアップさせて頂いて
おります。
ご確認いただけましたら幸です。

*******

昨夜のMENU

九州産と屋久島産の旬の食材をたっぷり使って。


蒸し茄子と島のブルーベリーのサラダ
a0182053_18421138.jpg


ミズイカのタルタル 焼きパプリカのマリネ
パプリカを開くと下からタルタルが現れます
a0182053_18431034.jpg

a0182053_18435224.jpg


とうもろこしのポタージュ

メイン
青ホタのポワレ レモンバターソース

ローストポーク 玉ねぎのソース


デザート
ブランマンジェにメロンのスープナージュ風
スノーボール

珈琲もしくは紅茶

*******


昨夜は数ヶ月振りのディナーの営業でした。
Blogでのお知らせが遅れましたが、
長らくレストランのお休みを頂きました。

4〜6月までドキュメンタリー番組の取材のみなさまへ
食事を作らせていただいていました。
ディレクターさんには「山岳料理人」と名付けて頂いたり。
(実際山で料理していたりもしたのです)
貴重な経験、学びの機会を頂き、取材班のみなさん、
屋久島のガイドさん、お見守りくださったみなさまに
感謝と共に、このわくわくの取材そのものから、
屋久島からも何か良いエネルギーが
波紋となって広がっていったら良いな、と僭越ながら
思ったりしています。
a0182053_19144219.png

【屋久島の森】


屋久島も、夏のシーズンがいよいよ始まります。
アクティブに遊び倒すぞ!という方も、
ゆっくりと静養を目指していらっしゃる方も、
ぜひ、夜は静寂のドライブで、平内までお越しくださいね!
そして勿論!島でがんばる皆さんのお愉しみのひとときとしても
ご利用いただければ幸です。
お待ちしております。
[PR]
by ikumi_suzu | 2017-07-12 19:01


La tableは鹿児島県の離島、屋久島にてコース料理で提供される、数組限定のレストランと、ケータリングのお店です。 0997-47-2550 latabledeikumi@gmail.com


by La table

カテゴリ

ケータリングについて
予約状況
menu
営業に関するお知らせ

La table

最新の記事

お知らせ・NHKドキュメンタ..
at 2017-08-12 11:29
ディナーの営業再開いたしました。
at 2017-07-12 19:01
6月臨時ランチ営業のお知らせ
at 2017-06-22 21:28
3月以降の営業について、お知..
at 2017-02-24 18:54
今週のディナーのmenuです
at 2017-02-02 09:18